かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

将棋の歴史がまた1ページ・・・・・・・・・『第3期マイナビ女子オープン予選抽選会』その1

2009-07-16 18:06:30 | 将棋(女流の)


そもそも、わたしが、この日。
つまり『7月15日』に、『ここ』将棋会館に来たのは、
一人の女流棋士のためでした。

当然、鈴木環那ちゃんです。

そして、本来なら、この日のこてくんは
当然『ハリーポッター』を観ている予定でした。

環那ちゃんも来ることを、『週刊将棋』で知ったこてくんは

『後悔するなら、行動してからでもいいっ!!

当たってくだけてかきまぜろっ!!
(笑)

という鈴木環那ちゃんの言葉をぱくったような
言葉を頭に思い浮かべつつ、新幹線に乗りました。

乗る前に



姫路駅にある姫路城の模型を観ながら、
くつろいでいます。


本来なら、この日もドラクエ三昧のはずです。

ちなみにゲーム内では、



主人公の『天使かおりん』を警護している


武道家かんなたんが大活躍しています。
(・・・・・かまいたちは、昔の千尋ちゃん(井道さん)
のような気が・笑)

ちなみに、今日は、新宿のヨドバシカメラで、
もう1枚ドラクエ9を買いました。

こっちの主人公は当然、かんなタンです。



かわいいんですわ。これが・・・・・・
って、脱線してんじゃん(笑)

『2』に続く(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわっ・・・・・・・・・!... | トップ | 「『こっ、これは・・・・・... »
最新の画像もっと見る

将棋(女流の)」カテゴリの最新記事