かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

正直無理ゲーでした。(笑)

2024-09-06 20:26:10 | こてくんの周りでおきた出来事

わたしの

今日の午後7時ごろ・・・・・

 

ABEMA TV で3本 1・5倍速でアニメをチェックして、

スイッチでYouTubeをチェックして、

合間に、パソコンでヤフーニュースをチェック。

スマホでソシャゲ『放置少女』をやって、

NHKのニュースを音で聞き、

ブログをコピペしながら書き上げる・・・・・・。

 

 

そして、チキンラーメンを

胃に流し込む・・・・・。

 

 

さすがに、やっぱ、

ムリゲーでした。(笑)

 

 

ではではっっ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県知事。またまた変なエ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事