かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

とびだせ どうぶつの森・QRコード・7回目・かおりんコスプレ衣装編

2013-03-01 20:00:00 | ゲーム・アニメ



ふうっ・・・・こんばんはっ。

今日は雨が激しくて、あんまり眠れませんでしたねぇ~~~~。
おかげさまで、『ドラクエ7』がだいぶ進んでしまいましたが
(でも、2つ目の『かんな』の方が・・・・です・笑)


今日は・・・・・

とびだせ どうぶつの森・QRコード・7回目。


かおりんのコスプレ編で行ってみましょう!!


【かおりんのコスプレ2】

























『リトルバスターズ !』の制服・・・・か??

毎日放送の土曜の深夜に放送しているアニメシャワーを
何年かぶりにみたこてくんが、

ついついはまってしまって、作ったらしいです。


ちなみに、『ジョジョ』は説明のセリフが多いなぁ~~~
と感じたものの、全然内容を知らないこてくんには
『ありがたい』と思い、

『D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~』については・・・・

「脚本が全然ないアニメだなぁ~~~~、
主人公?の男の子が女の子達に巨乳な胸を
押し付けられているなんて、
深夜じゃないと駄目だろう・・・・とまで
思った程の・・・・だめだめ駄作ぶりであった・・・・。
(わたしが見た回は・・・・なのですが・・・・)





つづいて・・・・

【かおりんのコスプレ3】

です。






















ひとことで言うと、まーじゃんまんが『咲』の清澄高校夏服バージョン
です。

かおりんのコスプレと評すれば、どんな服でも
【かおりんのコスプレ】になってしまう・・・・
・・・・唖然っ。




続きましては・・・・

【ドラゴンクエスト7・フィリアの衣装】です。


フィリアとは、『ドラクエ7』に出てくる聖風の谷の少女。

正直、子供なのですがリファ族なのに翼がなくて、
他の子供に虐められていたのですが、

聖風の谷に危機の時に、彼女ががんばった為に、
後日、谷の皆が彼女を見直した・・・・。


とてもいい性格をしています。




















【スキ!スキ!スキップ!はるっぴ仕様】














今回はこんな所かなっ・・・・。

ではではっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とびだせ どうぶつの森・写真編 | トップ | 量産の暁には・・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事