かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ふっ、速攻っ!!

2010-10-08 05:58:22 | ゆうびんきょく
「ふっ!!これで終わりだなっ。」

今日のこてくんも絶好調。
一応残業はかかっていますが、
あっという間に6●0配達区分を潰しまして、
パレットケースの特割バルクの投げなげを、
速攻で制圧っ。

残業なしで終了しました。

おおっし、コストダウンだぜ・・・・・


いや、しかしなぁ~~~~。小型のバルクの
なげなげって、今日はHくんの仕事では・・・・??

まっ、いいか(笑)

お・わ・り


PS・やっぱ、あれやなぁ~~~~。

郵便局の試験・・・・・1次で落ちたメンバーの
方が、俺は優れてると思うんやけどなぁ~~~~。
Oくんもそんなこと言ってたしなぁ~~~~??

だいたい、ええ加減なわしが残ってるのが
解せん・・・・・・(苦笑)

もしも、間違えて、2次で全員とおってしまったら、
土・日曜日の配達区分どうなるんやろ・・・・・??
3人抜けると(そのうち2人が凄いのです・笑)
どうみても戦力足りんで・・・・・・。

そうでなくても、最近のスーパーゆうメイトの
Kさんが休み気味やし・・・・・・・。

そのKさんの相談相手(心のケア役です)が
俺っちだからなぁ~~~~~~。

う~ん、精神的に皆、ズタボロにならなければ
いいのですが・・・・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の協力プレー・・・・・ | トップ | まぐれで勝てる時もある。賢... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事