かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ゲーム・「タイムトラベラーズ」をやってみる・・・・

2012-09-07 20:16:35 | ゲーム・アニメ

ゲーム
『タイムトラベラーズ』

(レベルファイブ)

こてくんの評価(★★★☆☆)

価値・ゲームの価格が2000円くらいだったら
いいゲームかも・・・・


電力会社や政府への批判度(★★☆☆☆)

マスコミへの批判度(★★★★☆)


このゲームで、
オマエハ ナニヲ ウシナッタ

貴重なお金と時間と・・・・・
う~ん・・・・??



正直、もったいないような気がしました。
『詐欺師編』は面白かったし、雛ちゃんのジャーナリストも
面白かったのですが・・・・

なんか皆のテロの動機がいまいちで・・・・・
(結構、お亡くなりになりましたねぇ~~~~。
元一般の庶民(テロ加担組)??は・・・・)


えっ、赤ちゃんが生まれるっちゅうことは、
あれですか??○ッチしちゃってたって事ですか。
(タイムトラベルの技を使っての??
んなわけないか・笑)


あの人とあの人・・・・・・。


う~ん・・・・・。そのシーンをもっと・・・・

(こてくん、それでは、ただのエロゲーですがなっ・笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の監督のいちゃもん・・・・ | トップ | いろいろな感想 »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事