かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

サッカー日本代表に謝るこてくん「本当にすまんかった。」

2022-12-10 06:22:22 | スポーツ

わたしは、結果だけ見てこの記事を書いているのですが・・・・

 

 

サッカー日本代表、

 

PKのこと、うだうだ言って本当にすまんかった。

 

許してくれ・・・・。

 

 

 

マジで謝らなければならない・・・・。

 

クロアチアのゴールキーパーを過小評価

しすぎてたのである。

 

今日の深夜に行われていた、

クロアチアVSブラジル

 

前評判では、圧倒的に強いと思われていたブラジルが

なんとなんと・・・・PKにまでもつれ込んで

しまい、しかも、沼にはまったまま生還できなかったのである・・・・。

 

カッコないはPK

 

クロアチア 1(4)-(2)1 ブラジル

9       シュート      21

1      枠内シュート     11

51%    ボール支配率     49%

 

 

 

クロアチアのキーパーって、「魔王覇気」でも

使えるのかよ・・・・

と、思うくらいの凄さだ・・・・

 

と、結果を見て書いている・・・・。

 

 

正直、試合を見ていないので未だに実感がないのだが・・・・。

 

これは・・・・。やはり・・・・。

 

 

日本、戦犯じゃねえかよ・・・・

 

(笑)

 

日本がクロアチアにさくっと勝っていたら・・・・。

 

 

いや、その前の、コスタリカに勝ち、スペインで「ターンオーバー」して、

クロアチアに万全の体制で臨んていたとしたら・・・・。

 

いや、ドイツが日本に勝っていたらという世界線も

あったっけ(笑)

 

いや、どっちにしても日本がクロアチアを

仕留めて、ブラジルに圧殺されていたら、

 

誰かさんみたいに、

 

「これでサッカーの『秩序』は保たれた」

 

と言っていたのに違いないのである。

 

どこで、世界線が変わってしまったのだろうか・・・・。

 

 

これで、韓国<ブラジル=クロアチア=日本

というものが成り立ってしまいました。

 

正確に言うと・・・・

 

韓国<ブラジル≦クロアチア≧日本

ですが・・・・。

 

ほんと、クロアチアと日本に

恐れいりました、と言いたい気分です。

 

 

ではではっ。

 

PS・クロアチアって、

日本が相当疲れ果てさせたつもりだったんだよね・・・・??

 

う~ん・・・・それでも、あのブラジルが勝てねえのかよ・・・・。

相当えげつねえなあ~~~~。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こてくん 本を買う。 | トップ | 頼む、全額消費して、溶かし... »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事