かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

桐島容疑者に「くそったれ」と言うこてくん。(追記・お詫びを追加しました。)

2024-01-27 20:08:03 | ネットの話題・ネット拾い食い

 

 

 

 

【独自】桐島聡容疑者を名乗る男が“危篤” ここ数日で容体悪化…末期がん患い偽名で入院(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

半世紀前の連続企業爆破事件の一つに関与したとして指名手配され、警視庁が身元の確認を進めている男が今月、路上で倒れて入院し、その後、容体が悪化して、現在は危篤状態...

Yahoo!ニュース

 

 

 

 

なんなんやろねぇ~~~~。

半世紀も逃げ切るなんて・・・・。

 

 

将棋に例えると・・・・

 

点数足りないのですが、まんまと『入玉』に成功した

棋士が時間切れ負けする前に・・・・。

 

盤前で絶命という壮絶なお亡くなり方を

するという、なんかドラマみたいな展開。

 

つい「くそったれ!!」と言ってしまいました。

 

 

あの世に逃げるのは、さすがに『反則』だろが・・・・

 

 

ふうっ。

 

無理やりにでも地獄行から連れ戻して

裁きを受けさせたいのですが、

あまりにも時がかかりすぎました。

 

(しかも、当人が語ったからなんだぜ。これ・・・・。

ほんま、なんなんやろ・・・・)

 

くううううっ。

 

ではではっ。

 

追記・読み返してみたら、もう亡くなっている事が前提に

なっていると勘違いするような文でした。

お詫びします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっ、これって | トップ | 結局見てないんでしょ。(苦笑) »
最新の画像もっと見る

ネットの話題・ネット拾い食い」カテゴリの最新記事