かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ジェントルティンナじゃなくって・・・・おめでとう、3冠馬

2012-10-14 20:26:04 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係


数時間前・・・・


「おおおおっ、メドゥーサ行ったぁ~~~~~!!

こまきぃ~~~~!!こまきぃ~~~~!!」



(AKBのじゃんけん大会の時に、「もえのぉ~~~~」と
絶叫してた、指原解説員風に・笑)


「よしっ!!そのままぁ~~~~~。
ヴィルシーナもらったぁ~~~~~!!」



こてくん(長い写真判定の後の敗北が決まって)「・・・・。」



わたしがよく、「ジェントルティンナ」と間違えてしまう、

『ジェンティルドンナ号』がついに3歳牝馬3冠を成し遂げました。


おめでとうございま~す。

ジェンティルドンナ号っ!!

これからも頑張って、ブエナさんやダイワスカーレット、
ウォッカ先輩を超えてくださいねっ。


それにしても・・・・・



『3冠』がこれほど量産されても・・・・・

なんかありがたみが薄れますねぇ~~~~~。



「じゃあ、2冠馬が出た時に、難易度を上げて・・・・



(・・・・考慮中・・・・まつこと1分)










某国の『F1グランプリ』みたいに、
すぐに芝がはげるのはどう。」





「おことわりです」 (笑)





それにしても・・・・


「女傑」とか「女王」とか「女帝」とか・・・・・・


もう出尽くしてるんですけど・・・・・





なら・・・・・











『女将』でどうでしょう!!




おかみかよっ!! (笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしが『日本維新の会』に... | トップ | 競馬ゲーム『G1グランプリ』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロマティコで少し儲け(笑) (とっとこ吉太郎)
2012-10-14 22:16:59
ヴィルシーナの三冠レース全て2着の方が、価値がある(爆)
返信する
『予言どおり』でしたねっ。(笑) (こてくん)
2012-10-15 20:34:43
とっとこ吉太郎さん、書き込みありがとう
ございます。


結局、秋華賞、どよめきと見せ場jこそあったものの、
3着当てレースでした。はあ・・・・。


>ヴィルシーナの三冠レース全て2着の方が、価値がある(爆)


まさに『準3冠馬』っ・・・・・。(笑)

だから、『凱旋門賞』にいっとけよぉ~~~と

・・・・・(笑)

でも、ほんと楽しかったです。


>アロマティコで少し儲け(笑)


おめでとうございます。

でわでわっ。
返信する

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事