かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ついでに・・・・

2006-03-22 19:53:10 | 山崎隆之八段
ついでに(ついでかよ・笑)
山崎六段の写真も入荷したので、
ここにアップしておきます。

でわでわっ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃ですが・・・・(村田智... | トップ | 王監督世界一に・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真ですねー (niteru)
2006-03-22 20:28:59
「先生、写真撮らせてもろてええ?」とか聞いてるんでしょうか。

村田先生にはニッコリ笑顔までいただいちゃって。(´ー`)

山崎先生は何か照れくさそう。(笑)
返信する
続・いい写真ですねー (けいちゃっぷ)
2006-03-22 22:29:12
ほんと照れくさそう(^^

早くA級に上がってくんさい。

返信する
当然許可はとってます(笑) (こてくん)
2006-03-23 06:40:38
niteruさん、けいちゃっぷさんへ



かきこありがとうございます。



>「写真撮っていいですか?」



は、ちゃんと

聞いていますよん(笑)



意外に大阪弁じゃないのがみそです(笑)



村田先生が笑っているのは、

畠山先生が、「ぼくは撮ってくれないの

?」といじけているのを見て

笑っているのです。

畠山先生もおちゃめさんです。



>・・・・早くA級に



ほんと、羽生先生が待ちくたびれる

前にA級に上がってほしい物です。
返信する

山崎隆之八段」カテゴリの最新記事