かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

王監督世界一に・・・・

2006-03-22 20:02:07 | ニュースを見て
わたしが、ラジオ関西のラジオ番組
『青春ラジメニア』の姫路のイベントに
いる時に、海外では『WBC決勝』が行われていて、
なんと日本はキューバに勝って優勝して
しまいました。

やったぁ~~~!!

ラジメニアのいべんと会場でも、
みんな大盛り上がりでした。
ほんとすごかったですね。


それにしても、王監督は2年連続リーグ戦1位なのに
胴上げはできずに、今回も、いまいちの
協力のまま完璧とはいえない戦力のまま
戦いに突入しても、最後の笑顔をもぎ取って
しまうなんて・・・・。

ほんと、すばらしい監督だなと思いました。

(写真は、ラジメニアのイベント会場で、結果を
知らせるスタッフさん)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついでに・・・・ | トップ | 姫路でお掃除っ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (けいちゃっぷ)
2006-03-22 20:27:01
最初は全然盛り上がりませんでしたが、最後は凄い盛り上がりでしたね~。

返信する
ほんと・・・・ (こてくん)
2006-03-23 06:34:47
最後はすごく盛り上がりましたね。

まさか「こんな結末」が、待っていたなんて。

メキシコありがとうっ!!
返信する

ニュースを見て」カテゴリの最新記事