かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日は・・・・

2014-06-22 20:58:21 | かおりんにあまえ隊



今日は、かおりんのファンクラブのイベントお茶会の日、
でしたが、家でお留守番です。



無念なり・・・・。


ちなみに、姫路では『ゆかたまつり』と
言うことで、

仕事の身のわたしとしては、少しうっとおしいです

・・・・が、


たこやきも食べた~い!! (笑)



と、少しだけ思っています。


ではではっ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍師官兵衛 第25回 「栄... | トップ | 韓国VSアルジェリア(W杯シリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かおりんに (とっとこ吉太郎)
2014-06-23 21:47:32
宝塚記念の予想を聞いてきてくださいね(笑)
返信する
俺も聞きたい(笑) (こてくん)
2014-06-24 07:44:21
>宝塚記念の予想を聞いてきてくださいね(笑)

俺も聞きたい・・・・(笑)

でも、一応年2回の契約なので。
(いつ契約したんやろ・・・・
まだしてないやろ、こてくん・苦笑)

今週は、ゴールドシップかウインバリアシオンで
いいんじゃないんですか?

う~む・・・・甘いか(笑)

ではではっ。

返信する

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事