かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

健康診断はじまりましたぁ~

2007-02-27 11:30:54 | ゆうびんきょく
郵便局ねたで~す。

そうなんですよねぇ~~~~。
いつもは6月の健康診断が、民営化のあおりを
食って、今頃なんですよ。

しかも、わたしの身体の調子は最悪だし・・・・・。

健康診断を受けない人は解雇するとは
言ってますが、わたしが受けなかったら
ど~なるのでしょ?
解雇っすか?(笑)

配達区分で残業する人ってわたしとHさんと
IさんとKさんとYさんとだけですよ。
(たまにSくんもですが・笑)
しかもその中でおれっちって最速だし・・・・・・。
(自分でいうか・笑)

まっ、所詮はただのゆうメイトのひとりです。

なんの影響もないでしょう。

・・・・・・と、思ったのですが、
ここ1週間、わたしが残業をしていないので、

(わたしが残業せんだけやのに、
なんでそれでみんなも
帰ってしまうねん。それがわからん・苦笑)

よく2階の郵便物がたまりますなぁ~~~
(笑)

早朝の勤務の女の子に
なんか悪い気がしています。

ごめんねっ。


PS・今日の早朝勤務、たったの『6人』やで。
(いつもは10人くらいです)

『Mたん』は元々休みやし、ちっちゃなMたんは
『年休』やし・・・・・・Mさん親子の
お子ちゃまのMさんは退職しちゃったし、
ニックネームのMくん(本名はYくんだ・笑)も、
辞めてもたし・・・・・・
総崩れやねぇ~~~~。

・・・・・。
まっ、時給が上がらなかった人が多かった
からなぁ~~~~。

PS2・健康診断は昼間にあります。
昼間の職員なら『仕事を抜け出して』(笑)
健康診断に行けるわけですが、

我々の仕事は深夜なので、健康診断なんて受けると、
その日の仕事は
必ず寝不足になって『不健康診断』になってしまいます。

なんだかなぁ~~~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人の野球延長中継な話・・... | トップ | スキルアップとは言うけどさ... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事