かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ゼレンスキーさんが・・・・

2022-12-22 20:14:19 | ニュースを見て

ゼレンスキーさんがアメリカにやってきたみたい。

 

いやいや・・・・。昔のイギリスのチャーチルさんと

被らせる手法ですか??

 

読めんなぁ~~~~。

 

プーチンもゼレンスキーもクリミア半島は保持したいんでしょ。

 

どう終わらせるんやろかなぁ~~~~。

 

 

豊臣秀吉の唐入りとおんなじ感じでみたら、

 

プーチンが病死??

 

くらいしか、解決方法が見つからんで・・・・。

ほんと。

 

 

それにしても、1年続くのか・・・・

読めんかったなぁ~~~~。

 

 

PS・中国が「ゼロコロナ」を止めるのも読めんかったけど、

公務員さんは陽性でも働いてええなんて、

さすがにおかしすぎるやろ・・・・。

極端すぎんか??

 

来年の3月に「全人代」が北京で開かれるので、

それまでに、解決するには「ゼロコロナやめます」

宣言してないと、

 

3月に北京をロックダウンしないといけなくなって、

そんな事したら、習近平の権威が??

は、わかるんやけど・・・・。

 

政治が国民(人民)の方に向いてないから

こうなるんやろねぇ~~~~。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦わずに勝つ??理想的やね。 | トップ | 少し早い『クリスマスプレゼ... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事