かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

先週の土曜日

2013-12-17 17:17:17 | こてくんの周りでおきた出来事
先週の「土曜日」

ま~んまるな、セブンイレブンの女の子の店員さんに、
笑顔で挨拶してもらいました。


う~ん・・・・かわいいっ!!


営業スマイルとわかっているのだが、
「ほえぇぇぇ~~~~」としてしまう。


女の子っていいねぇ~~~~~。

どきどきっ。

そうそう、おととい、競馬で、ハラハラドキドキ号が
中山競馬場を走ったのですが・・・・・

何着やったんやろねぇ~~~~。

【これは予約投稿です・笑・
12月14日午後5時29分寄稿】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こてくんのもんはん4日記「... | トップ | 久々に満足いく成果 »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事