かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「お気楽コンビ」ラストライブのお知らせ

2006-03-13 08:58:37 | 将棋(女流の)
なんと※『お気楽コンビ』がラストライブを行う事と
なったので、こてくんも出向く事にした
・・・・と言いたい所なのですが、
これも先着順・・・・。
ふうっ。わたしは「往復はがき」だから・・・・
どうかなっ。

※関西将棋界が誇る女流将棋ユニット
ちぃちゃん(村田智穂さん)としぃちゃん(岩根忍さん)の
関西女流ツートップコンビだ。
(と、ここでは言い切ってしまおう・笑)


お気楽コンビラストイベントの概要・・・・

http://www.kansai-shogi.com/event/lastlive.htm


まさかと思うけど「シークレット」と書いていて、

「実は、まだ決まっていない」
だったりして(笑)


(そんなわけないないってば・笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真の強者は強さと美しさを・... | トップ | 将棋ファンは『次の手』は読... »
最新の画像もっと見る

将棋(女流の)」カテゴリの最新記事