かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

Fさんの笑顔っ♪

2009-11-20 08:07:33 | ゆうびんきょく
今日、Fさんに微笑んでもらいました。

う~ん♪最高っ♪

やっぱ、かわいい女の子の笑顔は最高です。
思わずとろけるスライスチーズになってしまいました。

Fさん、ありがとっ。感謝してますっ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふつーに宝箱を開けてみて、... | トップ | 新着地図入荷しましたぁ~~... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事