かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今敏(こん さとし)さんの・・・・・・・・おわかれの挨拶。

2010-09-09 19:54:10 | ニュースを見て
今敏さんのブログ


何から何まで、本当に世話になった。


で。世話になりついでですまんのだが、死んだあとの送り出しまで、
家内に協力してやってくれぬか。
そうすりゃ、私も安心してフライトに乗れる。
心から頼む。




正直、クイズマジックアカデミーのネタしらべで、
このブログにやってきたのだが・・・・・・・・・。

ここは泣いて、そして彼のユーモアに笑って・・・・・・・・

今、俺。・・・・・・どんな顔をしてるんだろう・・・・・・。

ありがとっ!!
俺も、すぐに行くから・・・・・・。


さて、ここまで長々とこの文章におつき合いしてくれた皆さん、
どうもありがとう。
世界中に存する善きものすべてに感謝したい気持ちと共に、
筆をおくことにしよう。

じゃ、お先に。

今 敏


かっこいい去り際に、人間としての格の違いを
まざまざと見せ付けられたような・・・・・・・・。

わたしなら、こうはいかない。
見苦しくじたばたしているだけだろう・・・・・・・。

その辺の自信はあるのだ(笑)

ふうっ・・・・・・しかしなぁ~~~~~、もしも、
今 敏さんの亡くなった年が
わたしの寿命でもあったとしたら、

しょこたんが言うような、『人生30000日』ではなくて、
後、たったの『1800日』なのである。

結構シビアではないですか・・・・・・・。

わたしも、何か1つでもいいから、この世に残したかった・・・・・・・。
ですよねぇ~~~~~。う~ん・・・・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こてくんのひとりごと | トップ | QMA・今日の協力プレー »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事