かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

わわわっ・・・・・

2006-09-15 09:15:03 | ゆうびんきょく
今日はのんびりと『バルグ投げなげ』
・・・・・という訳にはいきませんよねぇ~~。

超勤のはんこを押す本を確認してみると
なんと『670(配達区分)』に
なっているではありませんか。

あちゃっ、急いで上に上がらないと・・・・・

まっ、なんとか1時間くらいで済まして
っと・・・・・・あたっ!!

やること無くなってしもたわ。あせあせっ。

しょうがないので、『Mたん』の仕事っぷりでも
みて・・・・・・・

う~ん。こんなことやから、
『Mたん』のストーカー協会の
会長さんなんて言われるんやろね。
いかんな。オレッ。

もっとも、当の『Mたん』本人は
あまりの忙しさにな~んにも話かける余裕も無い
ようです。
「とほほっ。一言なんかいって欲しいなぁ~~」
とはいうものの仕事中だからなぁ~~~。

しかも日曜日の朝みたいにゆとりはないし・・・・・。

しょうがないので、その辺をぶらぶらしていました。
ちなみに残業は1時間なので、
今は仕事をしなくても、文句を
言われる筋合いはないのですが・・・・・
はたから見ると迷惑な話です。

さてと終わったことやし、帰ろかっ・・・・・。

「あああっ、『Mたん』達、静かすぎるぅ~~~。
生きているのかぁ~~~~!!」

ふうっ。みんな、にっこりしてくれました。
よかったっ。
でも『Mたん』は超ばてばてのようでしたが
・・・・・。

『Mたん』がバイバイしてくれたので、
わたしもお返しのバイバイ・・・・・・
あたっ、今日のバイバイは顔が隠れて
しもたわ(笑)まっ、ええか。帰ろう・・・・・

・・・・・と思った時に、

ちっちゃなMたん

「昨日、こてくんが好きな南かおりさんを
『ちちんぷいぷい』で見たで。」


こてくん「午後5時くらいやったやろ?」

ちっちゃなMたん「そこまでは。わからへん。
こてくんは?」

こてくん「いやぁ~~~、寝ていて見てないねん(とほほっ)」

・・・・・おいらの周りの皆様は、
今やおいらよりも
かおりんをチェックしています。
ほんと、こてくん顔負けです。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の休みは・・・・・ | トップ | 植草教授ぅ~~~ »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事