かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

植草教授ぅ~~~

2006-09-15 09:30:54 | ニュースを見て
あの手鏡の教授、
誰やったかなっと、

『手鏡』で検索をかけると
あっさりとわかりました。

「あっ、そうか、植草教授かぁ~~~!!」

それにしても・・・・・・。

今度は女子高生のお尻を触って
『御用』ですかぁ~~~。
その女の子よっぽどかわいかったん
でしょうか・・・・ねぇ~~~。


しかし、お酒を飲んでいたと言う
ことも聞いています・・・・・・。

ううっ、最近『酒関係』の事件は
あほみたいに出ていたのにぃ~~~。

ふうっ。


『手鏡事件』の時は、小泉総理の批判を
していたから、消されたんや。
と言われたこともありましたが、

やはりただのエッチなおっちゃん
だったみたいで、
なんかちょっと悲しかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わわわっ・・・・・ | トップ | 初回10万台??大丈夫か『... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またか(+_+) (謎の美少年?)
2006-09-16 13:29:46
またやりよったかっ(`o´)エスカレートしとるとな、情けない…ミラーマンと言われとるらしい☆

あれっ(∵?)、こてってカメラマンやったなぁ(¬ε¬;)
返信する
天地神明に誓っても・・・・・ (こてくん)
2006-09-17 21:20:34
ふうっ。



「天地神明に誓っても・・・・・」

なんて言っているくせに、

これだからたまりません。

植草元教授の妻がほんまにかわいそうです。

・・・・・ふうっ。



>ぼく??



カメラ小僧っぽいかなぁ~~。

もち、許可はちゃんと取るで。

でないと『盗撮っぽく』なるからなぁ~~~。

ほんま、妄想と現実を混同するのは

怖いもんです。(苦笑)

返信する

ニュースを見て」カテゴリの最新記事