かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ふつうにおるやん。(苦笑)岸田総理の襲撃事件な話題

2023-04-20 20:06:58 | ネットの話題・ネット拾い食い

岸田総理を襲撃した容疑者さんが、

『黙秘』をしているもので、

動機がTwitterや彼の過去に行動した事が理由と

言うことになっています。

 

政治の批判をしたとかなんとか・・・・

 

いやぁ~~~~。それ、普通にしてる人

多いから(苦笑)

 

安全なところから無責任で上から目線で

政治の批判・・・・って、

『ここ』でもやってるやん(苦笑)

 

後、参議院の被選挙権が高いなんてネタもあったけど・・・・。

いやいやいや・・・・。

若すぎるやつに参議院やられるのもちょっとなぁ~~~~。

 

さすがに、そんなんで、【爆弾】作る殺意が

溜まるほどのって・・・・。

 

ちょっと理解できんなぁ~~~~。

 

わたしも23年くらいネットで遊んでいますが、

過去の書き込みを全部デジタルタトゥーな感じで

出されると、

 

誰もが動機持ちやでぇ~~~~。

う~ん・・・・。

 

ではではっ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のざれごと・・・・ | トップ | 先週の「どうする家康」を見... »
最新の画像もっと見る

ネットの話題・ネット拾い食い」カテゴリの最新記事