かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

かんなちゃんざんまいっ(笑)

2007-11-08 20:02:52 | 鈴木環那ちゃん!!
正直、こてくんは1つのブログで複数の写真を
アップする方法を知らなかったので、
今日、本を買ってきて取りあえず試していますが・・・・・・

うまくいきますかねぇ~~~~~。




指導対局中の環那ちゃん。
指導中でもこの余裕っ。ピースしています。
おちゃめさんです(笑)






おおっ!!誕生日アナグマっ!!
協力・こばさん(笑)






「いっぷくっ!!」







早々と年賀状を頂いてしまいましたぁ~~~~
ありがとうっ(笑)







はいっ。にっこり、環那ちゃんっ!!





さあ、帰りましょっ(笑)





それにしても、ますます、強くかわいく
なってますねぇ~~~。
かんなちゃん。

僕も頑張らんと、将棋の強さではますます
突き放されてしまいそうです。

でわでわっ。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環那ちゃんとの誕生日対決っ!! | トップ | いきなり終盤かよっ。(笑)... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちはー (こぱんだ)
2007-11-10 11:40:35
先日は連れがお世話になりありがとうございました。
また唐突にお邪魔することがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

>今日、本を買ってきて
そんなgooブログ解説本があったとは!?

複数写真は駒マンガのような流れがあっていいですね。
いいですね~、かんなたん。
返信する
複数しゃしんで (こてくん)
2007-11-12 18:46:18
こぱんださんへ

訪問、ありがとうございますっ。

>そんなgooブログ解説本があったとは!?

はい、あります。
昔はもうちょっと安い本もあったように
記憶しているのですが(笑)

>複数写真

そうですねぇ~~~。
「将棋の実写版4コマ漫画」が
作れてしまいますからねぇ~~~。
やられました(笑)

>かんなたん(はあと・笑)

むっちゃかわいかったですよ。
ほんと、「東京のみなさん」が
羨ましいです。はいっ(笑)

ではではっ。
返信する
もっとプリーズ (こば)
2007-11-12 23:43:10
おお、あの時のアナグマが。
確か手付かずで終わったような(笑)

こてくん、もっと写真とってたよね。
今後も期待してますよ。
返信する
うにゃっ(笑) (こてくん)
2007-11-13 06:05:58
こばさん、コメントありがとうございます。

>もっと写真・・・・・

えっ??かんなちゃんの背中写真も、
出さないと駄目かなぁ~~~~。
(お~い・笑)

ちょこっとだけ考えておきます(笑)

ではではっ。
返信する

鈴木環那ちゃん!!」カテゴリの最新記事