かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

おトイレで・・・・・・・

2008-08-10 19:58:40 | こてくんの周りでおきた出来事
今朝は、『残業が無かった』ので、インターネットカフェに
遊びに行きましたが・・・・・・。

ぴりりりっ。「7時5分です。」

という隣の女性客の携帯電話の目覚ましコールモード??が
うるさくて、
「それ」が6回も7回もちょこちょこと、鳴り響くのでした。

・・・・・ふつーのネットカフェなら1度か2度目で注意が
入るぞ。ほんと・・・・・・・。

ふうっ。


そうそう、今さっきも、ネットかふぇのおトイレに
入ったんですよ。

そしたら、隣の若者さん。

左手??で携帯電話のメールを送信しながら、
もう片手でおトイレしているんです。



確かにやろうと思ったらできるけどさ~~~~~~。
汚い手で携帯電話にさわるなんて・・・・・・・・・。

それに・・・・・・。

・・・・・もしも、携帯電話がトイレに・・・・・・

な~んて考えないのかなぁ~~~~??
あの人は・・・・・・(笑)

ちょっとめまいがしてきた、こてくんなのでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あつひめ」を見る(桜田門... | トップ | 昨日の仕事は・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事