かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ふ、増えてるぅ~~~~!!宇宙戦艦ヤマト2199より・・・・

2013-04-20 05:32:08 | ゲーム・アニメ
宇宙戦艦ヤマト
(ウィキより)



こてくんは愕然とした・・・・。




ふ、増えてるぅ~~~~。


ヤマトの乗組員が・・・・






いや、ちゃうやろ・・・・・




今までの『114名』が、
さすがに少なすぎたのだろう・・・・
 

(笑)


・・・・と、いうわけで、今回のヤマトには
なんと999名も乗っているのだが・・・・・


初登場時が、敵の攻撃により被弾。
『負傷』か『死亡』
(苦笑)

・・・・と言った笑えない乗組員も、多々いそうである。


そして、



『DVD』を買って、それを確かめようとする
『ヤマトファン』・・・・・






いや、そこまで、確認しようとする


『猛者』


は、さすがに・・・・・。


いや、平和な我が日本国なら


『120%』ありえそうだ(笑)


PS・人員の戦力だけなら、9倍。
『波動防壁』も備えた今回のヤマトは強いでっせ・・・・。

た・ぶ・ん・・・・。


いやいやっ、リメイクなんやから、
結果はわかってるんでしょ。

安心じゃん。



その割には、わたしの知らない『新設定』・・・・

むっちゃ、多いんですけど・・・・(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がきんちょ達、行く手をさえ... | トップ | 電王戦第5局の日・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事