かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

がきんちょ達、行く手をさえぎる・・・・の巻

2013-04-20 03:49:06 | こてくんの周りでおきた出来事
昨日・・・・

わたしがいつものように、自動販売機で『コーヒー』を
買おうとしていました。


『HKT48』の平均年齢に、更に年齢が半額な
お子ちゃま達が、130円を入れたまま立っています。






お子ちゃま「10円・10円・・・・・・」

女の子「1円が10枚しかないよぉ~~~~・・・・・」

お子ちゃま「あったぁ~~~~!!10円。ちゃりんっ!!」



こてくん「(・・・・もう少し時間がかかりそうだなぁ~~~~)」


もう一人のおこちゃま「(わたしを指さして)恐そうやなぁ~~~~」


お子ちゃま「そんなことないやんっ」



こてくん「(らちあかんなぁ~~~~。しゃあねえ・・・・」



ちゃりんっ!!



お子ちゃま「ありがとうっ。なっ、優しいやんっ。」


もう一人のおこちゃま「見かけによらず、優しいんやなぁ~~~」


こてくん「ふふふっ。(そんなに恐く見えたのかなぁ~~~~。

それにしても、10円おごった事になるのか。・笑)」


10円請求して、大人の怖い所を見せたほうがいいのか。

それとも・・・・。本当なら、お金も出さすに黙って
立ち去った方が良かったのか・・・・

よくわからんのやけど・・・・。


たかが10円で「ありがとう」と言われるのは
悪くないので、よしとするか・・・・


と、思ったこてくんなのでした。




わたしも『缶こーひー』を・・・・


もう一人のおこちゃま「コーヒーを買うのは大人じゃんっ!!」


こてくん「いやいやっ・・・・。そんなことはないぞぉ~~~(笑)」








・・・・その後



『ボンマルシェ』で・・・・・



「501円です・・・・」


こてくん「1円・・・・1円・・・・・くうっ
1円が・・・・・


ええいっ600円で払っちゃえ・・・・・



じゃらじゃらっ!!99円のお釣りです。




くうっ、たった1円足りないだけで、こんなにお釣りが
増えてしもた・・・・。


さっきのがきんちょ達から、『1円だけでも』
もらっとくんやったわ・・・・・。

しくじったなぁ~~~~。(笑)


PS・

がきんちょ達に言いたい事があるとしたら、

120円のジュースで我慢しとけよぉ~~~。
かなっ。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・・いよいよ・・... | トップ | ふ、増えてるぅ~~~~!!... »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事