かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

女子ゴルフ・コニカミノルタ杯・3日目。

2013-09-15 06:07:38 | スポーツ
コニカミノルタ杯も3日目です。

イ ボミちゃんと比嘉ちゃん( 比嘉 真美子さん) のマッチレースの様相の
まま進んでいるように、素人目には
見えますが、その裏で、

ちょこんと不動さんとかも浮上してきています。


なんか、このゴルフ。

少し崩れると△△△△と
ボギーが連発してしまいますし、

ゾーンに入ると一気に上位浮上に・・・・??

と・・・・


この記事、5分でエントリーできるわけないやろ・・・・
(笑)


こてくんでした。


PS・朝日放送で見ていたのですが、
放送時間が無くなってしまい、最後のパットが
ぎりぎり見られた所で終わってしまいました。


いやいや、あの程度なら、
ちゃんと放送できただろうに・・・・

くうっ・・・・


そうそうっ、18番ホールの難攻不落ぶりが、
印象に残っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局・・・・買ったんでしょ... | トップ | とりあえず・・・・○○さんの... »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事