かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

あらあらっ・・・・・

2006-02-03 12:10:40 | こてくんのひとりごと
・・・・妙な事からダメ助さんと会う事になった

・・・・って??後20分しかないじゃん(笑)

こてくん、ピーンチっ(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例のゆうぱっく | トップ | その後の2月3日(笑) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20分 (ふろしき)
2006-02-03 12:21:54
20分て近すぎです。

ご近所?
返信する
そうですね (ダメ助)
2006-02-03 21:20:25
ふろしきさん>

こて君に変わって私が(ええのかな?)こて君とは小学生(中3もだな)時代の同級生からの縁で仲良くしてもらっています。



ネットの友人でもあり、リアルの友人でもあります。



ブログのレスで絡むこともあると思います(今みたいに)がよろしくお願いします。





返信する
ご近所といえば(笑) (こてくん)
2006-02-04 09:50:18
>ふろしきさんへ



かきこありがとうございます。

ご近所といえばご近所っす(笑)



>ダメ助さんへ



・・・・おっ、レスつけてくれている

やんっ。ありがとうっ!!
返信する

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事