かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

その後の2月3日(笑)

2006-02-04 10:06:01 | こてくんのひとりごと
その後、こてくんはダメ助さんに拉致られて(笑)
なんと大阪の南海電鉄沿線の「粉浜(こはま)」なんて
所まで、きちゃいました。
・・・・でもぉ~~~、「新今宮」からダイレクトで
行けるのに、なんで難波、しかも「JR難波経由」なんですか?


こてくん「・・・・なんでなんでしょ(笑)」

まっ、
「寄り道こそがわが人生さっ(笑)」

な~んて、開き直っているこてくんなのでした(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらあらっ・・・・・ | トップ | 見送りっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粉浜 (ふろしき)
2006-02-05 13:34:39
粉浜まで行ったらしいですが「粉浜」って何がありました?
返信する
うちの友達の (こてくん)
2006-02-06 08:49:35
ふろしきさん、かきこありがとう

ございます。



>粉浜



実はうちの友達の趣味の自転車の

ショップがあります。

わたしの「ママチャリ遊覧」じゃなくて

本格的ですよっ。(笑)
返信する

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事