かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

とほほっ・・・・

2014-06-10 07:20:46 | ゆうびんきょく
今日は今日で『投げ』の担務・・・・

Sさんは、○○は当分落ち着くから・・・・


と、言っていたのですが・・・・



6台も来たよ。おいっ (笑)





偉い人が扇風機をどっかに持って
いってしまったので、


ミーティングの時に、

「脱水症状にならないように」

と言っていたのに、


脱水症状になりかけましたよ。
ほんまにぃ~~~~。


ふうっ。


なんで、投げの仕事場には扇風機が無いのだろう
と、うんざりしたこてくんなのでした。

おわり。


PS・それにしても、6台で助かりました。
でも、普段のわたしならアウトでしたねっ。
(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさて・・・・ | トップ | 鑑賞したい試合 »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事