かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

鑑賞したい試合

2014-06-11 10:26:38 | スポーツ
ついにワールドカップの季節到来です。

わたしも年休をだしてスタンばっています。(笑)

さて・・・・

わたしがみる予定の試合ですが・・・・
(日にちは日本時間)


6月13日
☆ブラジルVSクロアチア

6月14日
☆スペインVSオランダ

6月16日
フランスVSホンジュラス

6月27日
☆アメリカVSドイツ
☆韓国VSベルギー

と、日本戦以外でもそこそこ
(いや、めちゃくちゃでしょ・笑)楽しめます。

なに、韓国VSベルギーがなんで入っているのかって?

そりゃ、2002の共催国ですよ。
入れておかないと・・・・・

いやいやいや、こてくんは韓国嫌いなんでしょ。?
なんで??

一応韓国を座標としてみると、客観的に
アジアのワールドカップの立ち位置が
わかるねん(笑)

別に韓国が負けた瞬間に

「ざまあ!!」

なんてやる為に、わざわざ年休をとったわけでも
なく・・・・・

むしろその日は、アメリカVSドイツ戦が
目当てですね。(笑)

ちなみに鑑賞したくなる試合に相当するのを
☆印でマークしています。

当たるといいな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とほほっ・・・・ | トップ | サッカー見る前に・・・・ス... »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事