かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

あ”っ!!

2012-02-03 17:54:43 | こてくんの周りでおきた出来事

ぶつくさぶつくさっ。

ああっ、なんで、昼間に健康診断やんのかなぁ~~~~。
今夜も仕事だというのにぃ~~~~。

相変わらずの文句言いのこてくんです。(苦笑)


今日は、郵便局の特別健康診断に行ってきました。

「おおっ、思ったよりも早く終わったっ!!
ラッキー!!」

いつものように有料の自転車置き場に着きました。



    ”  ”



「あ”っ!!盗まれているぅぅぅ!!」





怪盗ロワイヤルかよっ・・・・・


ううっ・・・・やっぱ、
ほんとに※自転車を盗まれてしまう?と
凹みますね・・・・・

なんぼ安い中古だとしても・・・・とほほっ。


※自転車を盗まれた?のは、これで2回目なのですが、
今回は駐輪場の中なので、よけいに悔しいです。


※・・・・「乗り間違えてしまって」と、言って、
後でこっそりと返してくれると嬉しいのですが

・・・・さすがにないよねっ・・・・・とほほっ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の見る映画の予定・・・・・ | トップ | 王将戦だぜ、全員集合ぜよ(... »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事