かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

正直・・・・疲れたぁ~~~(笑)

2012-01-21 21:04:12 | ゆうびんきょく
・・・・。

まさかなぁ~~~。

9000通区分して、時間内に終わらないとは・・・・・。
ふうっ。

さすがに、残業するのは疲れてしまうので、
今朝は定時で帰宅でした。

・・・・いやぁ~~~・・・・。でも・・・・・。
なんとかしたかったなぁ~~~~。


ちゅうわけで、なんか書こうかと
思いながらも、ついつい『寝カフェ』(ネットカフェ)
でうたた寝です。

正直・・・・・今時の『寝カフェ』のうたた寝は
風邪をひくので、危ないです。

ほら、鼻がむずむずと・・・・・


へっくしょん


君は、『加藤茶さん』かねっ・・・・・
(あかんあかん。若者には意味わからんと・笑)


ちなみに「うちのバイト仲間」2人は今日が『年休』なのです。
寂しいですねぇ~~~~~、とほほっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直に・・・・・ | トップ | 多分(えらい)課長さん・・... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事