かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

結局・・・・どんな感じだったんだろう・・・・。

2023-10-02 19:35:26 | ニュースを見て

 

 

 

 

ジャニーズ事務所2度目の会見、怒号のなか2時間8分で終了 ラスト30分は大荒れ、一時中断も(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 ジャニーズ事務所は2日、ジャニー喜多川元社長(享年87)の性加害問題をめぐり、都内で2度目の会見を行った。東山紀之新社長(57)と関連会社ジャニーズアイランド...

Yahoo!ニュース

 

 

10月2日、今日はジャニーズ事務所の2度目の会見だったのでしたが・・・・。

わたしは、途中のちょっとだけしか見ていないので、

全然わかりませんでした。

 

 

ただ・・・・。

う~ん、なんかねぇ~~~~。

悲壮感はなさそうに見えたよねぇ~~~~。

 

午後3時くらいに見たので、まだ余裕があったのかなぁ~~~~。

 

ただ、うちとこの官兵衛(軍師官兵衛の岡田くんね)が、

退所するとかしないとかになっていて、

 

ああ・・・・。。。

 

ついにそこまで来てしまったのか・・・・

と、驚いています。

 

そんな感じかなぁ~~~~。

 

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣の国のお家芸 | トップ | えっ・・・・? »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事