かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日のお仕事・・・・・・・

2009-08-14 20:21:00 | ゆうびんきょく
・・・・・盆やろ??

変だなぁ~~~~、むっちゃ仕事が多いよんっ。(笑)

「仕事が少ないから来たのにぃ~~~~」(笑)byTさん談

今年はやっぱ変です。

これからは、選挙の準備にも忙しくなりそうですし・・・・・・・・
ふうっ。。。。。。

終わるには終わったのですが・・・・・・・
疲れたこてくんでした。

PS・この時期はお盆休みを取るゆうメイトさん達が
多いのですが・・・・・・・・

居なかったらいないで、その人の存在感が露骨に出ますねぇ~~~~~。
「あの人居らんでも、仕事終わってしもたわ・・・・・・・・」
な~んて言われるのは、ちょっとキツいかも・・・・・あせあせっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいもうとの誕生日です。 | トップ | リッカとこてくんのすれ違い... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事