かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

リッカとこてくんのすれ違い通信記(18)今日はロッカー

2009-08-14 20:25:50 | ゲーム・アニメ
『まさゆき』地図に挑戦するには、まずレベルを
あげないといけないのですが、かんなタン隊は
『はくあい』スキルで底上げはしているものの、

まだまだレベル45か6くらいでは・・・・・・
あのはぐれメタル地図も手に入らないで・・・・・・・・・

んっ??勝ったか??あの敵に・・・・・・・・・
あの邪眼皇帝○○○○○に・・・・・・・・・

ほうやるなっ。これぞ、マニュアル操作の威力・・・・・

って、要は自分で命令してるだけじゃんっ(笑)

これで『はぐメタ地図』も配れるし・・・・・・・・・。
いい調子です。


さてと、今日は姫路駅を中心に『ロッカー』を配布しました。

結果

午後4時45分頃から午後6時10分。

主な配布場所

午後4時45分から『姫路駅6番ホーム』(大阪・神戸行きのホーム・
向こう側の岡山・相生・網干方面の電車にも
電波を飛ばすために・・・・・・・・・)

午後5時15分くらいから『姫路駅中央改札口』

結果・・・・・・・45から50人・・・・・・・・

結構来たねっ。

青春18きっぷネタの多さには笑ったけど・・・・・・・

そうそうっ、新幹線ホームでばら撒いたら、
また違った客層のコメントが取れたかもしれん。

お盆やったしなぁ~~~~~。
しもたなぁ~~~~~~~。

まだ、間に合うやろか、
新幹線のホーム配布計画ぅ~~~(笑)

あの聖地・姫路リバーシティーも好きだけと、懲りずに姫路駅で配布
するのは、一般ドラクエプレーヤーの
生の生活の息遣いを聞きたいから・・・・・・・・・・。

というこてくんなのでした。(笑)

明日のすれ違い通信は姫路リバーか神戸??
どっちかです(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお仕事・・・・・・・ | トップ | リッカとこてくんのすれ違い... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事