かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

巨人VS阪神

2006-04-23 20:48:35 | ニュースを見て
今年の巨人は強いなぁ~~~。
それに比べて・・・・・。
まっ、『村上ファンド』のごたごたもあるし
・・・・考えて見ると、
言い訳の材料は結構ありそうですね(笑)

う~ん。それにしても、指揮官が変わっただけで、
『野球』ってここまで変わるのでしょうか?


かおりんふぁんさん「原監督の1年目は強いねん。
2年目からは知らんけど」


・・・・・もっとも、『2年目』も「前監督」よりは
強いんやろうなぁ~。と思ったこてくんでした。

PS・個人的には『某新聞社のオーナー』や
『将棋の米長会長』や
『羽生たん(将棋の羽生三冠王のこと・
羽生たんって(笑)』に
いっぺん監督をやらせたいんやけどなぁ~~。

変わった采配がみられそうで・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹島 | トップ | 増殖するブックマーク(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既に終わったスポーツ (ダメ助)
2006-04-24 15:27:23
スマンWBCで燃え尽きたw



正直今シーズンは興味ないんで好き勝手にやってくれ。唯一好きだった楽天も野村監督になって嫌いになったし・・・



今はw杯(サッカー)モードに入ってます。



まぁ監督が、選手の能力を生かす殺すがあるから(戦術は大した事無い)差は出るんじゃないかなぁ?こて君の上司が現場を理解した有能な人に変わったら?って考えたら・・・ね
返信する
やっぱそうですねっ。 (こてくん@京都のねっとかふぇ)
2006-04-24 17:12:06
ダメ助さん、かきこありがとうっ。



>スマンWBCで燃え尽きたw



た、確かに、あれはむっちゃ

面白かったですねっ。



>楽天



・・・・う~ん、田尾監督は、実は名監督

でしたから・・・・。



(ある方法を使って計算した所、

点の取り方の効率が、想定した点と

実際の取った点がほぼいっしょ

という稀有な監督の一人だそうで・笑)



>こてくんの上司が現場を理解した

有能な・・・・



それやると「俺」外されるかも(笑)

『規律』を重んじなければ

なんて言われて(笑)

ある意味有能かも・・・・



>w杯モード



「杯」を変換すると「灰」に

なるんですよね。

・・・・また、燃え尽きてしまいそう(笑)

もちろん『日本戦』・・・・・

じゃないことは、

言うまでもありませんが(笑)



ではではっ。
返信する

ニュースを見て」カテゴリの最新記事