かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

竹島

2006-04-23 20:24:06 | ニュースを見て
こてくん用語辞典

『竹島』・・・・一応日本領土ですが、
どさくさに紛れて、韓国に占領されている
領土。

正直『竹』が生えているかは
不明である・・・・・。

どうも、よーわからんのやけど・・・・・。
韓国って、竹島だけでなく『対馬』も
狙っているんですか・・・・・。

ほんと「わがままな国」ですね。

「あ・うん」の呼吸で、なんとでも
なる国はわが国の住民だけですよ。
しかも、最近のわが国でも「あ・うん」じゃ
通じない事が多いのに・・・・・。

ふうっ、人類としては『退化』してるのでは
ないか。と、ふと思ったこてくんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェブ進化論的みかた・・・・ | トップ | 巨人VS阪神 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反応しておくか (ダメ助)
2006-04-24 15:20:07
まぁ歴史認識の違いというヤツですね(俺はゴネ得作戦と呼んでるけど)。そのうち「日本領土は元々韓国(朝鮮)の支配下ニダ」とか言い出すかもよ?w



別に煽る気は無いけど、ウザくなったら国連にでも中入ってもらいたいですなぁ。



ノ大統領の「太陽政策」は何処に?
返信する
太陽政策 (こてくん@京都のかふぇ)
2006-04-24 16:50:00
ダメ助さん、反応ありがとうっ!!



>国連にでも中に



国連の中の人も韓国人ニダ

・・・・なんて言われた日には・・・・





>ノ大統領の「太陽政策」



そっか、だから「竹島」であんなに

沸騰するくらい、熱く語れるのかぁ~~~。

全然気がつかなかったです。

ダメ助さん、「太陽政策のヒント」を

ありがとうっ。



ではではっ。
返信する

ニュースを見て」カテゴリの最新記事