かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

増殖するブックマーク(笑)

2006-04-23 21:16:31 | こてくんのひとりごと
・・・・ちょっと、こてくん!!

こてくん「へっ。」

こんなに「ブックマーク」つけたら、
わたしがわかんなくなっちゃうじゃないの。

こてくん「・・・・・ごめんっ」


と、言うわけでいつの間にか、
『ヒカルの碁』で超有名な
囲碁の梅沢由香里先生のぶろぐも
張ってありますので、


囲碁に興味がある方は是非ぜひっ。


・・・・で、こてくん、なんで張ったの。

あっ、わかった。ブログの由香里先生の服装が
『半そで』だったからでしょ。

こてくん「なんでわかったんや!!」(笑)

ほんと、人が動く理由って・・・・・
たまにこんなしょうもない事・・・・
だったりすることもあります。

特に『男の場合』は・・・・・(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人VS阪神 | トップ | 里見香奈ちゃん »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事