かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

おでかけと・・・・・・・

2010-09-23 17:39:36 | QMA・かおりんのマジアカ購買部
まず、お詫びを・・・・・・・。

9月22日(水曜日)12:20の便の「かおりん観光」の協力プレーで、
7階で回線切れをおこしてしまいまして、

チームの皆様に『考え中』(回線が切れると他の人には『考え中』という表示になります。
・・・・・でそのまま動けなくなるのです・・・・・・)

で待たせてしまいました。

本当にすいません。

それにしても、平日の昼間で4人そろうことは
めったにないので(うちの学校の首席さまにも頼んで
出てもらったのにぃ~~~~・くやしいっ!!)

そこそこいけるのではないかと期待してただけに・・・・・・・・。
今度、自分とこの店の同突コンティニューする時は、
時差をつけないと、回線に負荷がかかって
まずいのかなぁ~~~~と
再認識したしだいです・・・・・・・・。

無念です。

大阪のユリさん(大賢者さん)
福岡のセリオスさん(白銀さん)

そして
うちの学校の首席のユリさん(白金さん)

ほんと、ありがとうございました。




昨日はじめて『アミパラ鳴く空校』へも、行ってきました。
筐体5台でパセリも使えるという、姫路屈指の有名校で、
こてくんの家から自転車で1時間の距離にあります。

ううっ、いりびたってみた~いっ!!

というわけで、ますます井の中の蛙だなぁ~~~~と
思ったこてくんなのでした・・・・・。

えっ、なんのことかって??

いやねぇ~~~~、Gフラット姫路東駅前店校の皆様をなぎ倒せば
「姫路1」になれるのでは・・・・・と
超あま~い期待をしてたのですが・・・・・・・・


現実離れし過ぎてましたぁ~~~~。
あんなに凄いとは・・・・・・・・
(笑)

ますます楽しくなってきました!!


芸能とアルファベットが超苦手な『青銅賢者参段・かおりん』の
今後のQMAでの出現予定・・・・・・・・


9月24日(金)朝10時ごろ、全国大会に斬りこむ
(予定・郵便局の話が長くなれば・・・・・
少しのびるかも・・・・・・)

9月28日(火曜日)朝9時ごろ~~~もち全国大会
9月29日(水曜日)朝11時頃??寝坊してなければ
『アミパラ鳴く空校』にて遊ぶ予定

9月30日(木曜日)『全国大会迎撃』『協力プレー・かおりん観光1便』の予定
10月1日(金曜日)おなじく・・・・・。


最新の画像もっと見る