かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

あれから2ヶ月・・・・・・QMA

2010-09-21 08:45:33 | QMA・かおりんのマジアカ購買部
またまたまたまたQMAネタで申し訳ありません。
(・・・・・と、一応謝っておきましょう・笑)

つーか 金属(青銅以上)がフェニなんかにいるなよな。情けない
ドラレベルだろw

金属→ドラ
賢者、大賢者→フェニ~ミノ
大魔導士→フェニ~ガー
それ以下→ミノ~ユニコー って感じかな。

あろうごとか ミノ、ガーにも金属いるときあるし、手を抜くのもほどほどにしとけよ
狩り野郎 って思うよ。

・・・・・と言う書き込みを某巨大掲示板で見ました。

・・・・・う~ん・・・・
しかしなぁ~~~~~。『協力プレー』をしちゃうと、
実力が無いのに、魔法石をアホみたいにいっぱい
いただけちゃうので、知らない間にGT(ゴールデンタイム)ミノレベルなのに
「青銅賢者」になってしまうわけで・・・・・・・。
(運がいいと15階まで潜っただけで、
魔法石500・600個は当たり前だ・笑)

というわけでたったの2ヶ月で「青銅賢者」である。

当時は(前回の全国大会当時)「うわぁ~~~~~、凄いっ
『大賢者』に『青銅賢者』だぁ~~~~、勝てるかなぁ~~~~!!」

な~んて思っていたのに、うまくやれば『1ヶ月半』くらいで
『青銅賢者』の称号くらいなら取れるのかなぁ~~~~??
と思うと(お金は相当かかるけど・笑)

わたしの称号なんてペーパー青銅賢者(笑)
なのである・・・・・・・。

もう笑うしかありません・・・・・・・。



さて、ここで努力できるか、それとも、
流されてしまうのか・・・・・・・・・。

さてさてっ・・・・・・。

今から遊びますか(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・・ひまなはずなのに... | トップ | おでかけと・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

QMA・かおりんのマジアカ購買部」カテゴリの最新記事