かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

またかい・・・・・。えっ??

2010-10-24 19:41:13 | ゆうびんきょく
また喧嘩してしまいました・・・・・・
郵便局で・・・・・。

だいたい某総務主任が「お前には100早い!!」とか、
「俺は『総務主任』やど!!」とか
『1つ先の事を考えんかいっ!!』とか

(ひとつ先の事を考えていれば、今頃こんなあほな所には
居るわけがないのだが・・・・・・・笑)

偉そうな事ばっかり
言うから、逆切れしたのが原因なのだが、

元々の原因は『郵便物』を20キロも
ケースに入れてしまって、作業の効率を悪化させた
わたしが悪い
のである・・・・・・。

しかし、『向こうが手を出して、わたしを床に倒した』のも
また事実なのである。


今まで散々口喧嘩をしてるが、手を出されたのは
あのタコ総務主任さまが初めてである。(笑)

ほんと下品な男ではあるが、問題はその下品な男と
喧嘩してしまったわたしにあるのだ。

なんで、あんな『低レベル』で『品のない男』と・・・・・・

いや、わからん。


わかっている事は、その日のわたしが調子悪かった事と、
仕事がどっさりあった事くらいか・・・・・・。

いや、そんな事はどうでもいいのだ。

わたしがうんざりしたのは、某総括さまがこの事件が
あった後に

すぐに熟練度有りの『区分のテスト』をやった事

いや、正直申して唖然としましたねっ。
暗澹たる気分中に・・・・・・。

郵便局も、人権とか、なんとか言ってプリントを配って
力を入れていますが、正直今回の対応を
見ていると、あ~あっ、やっぱそんなもんですか。

最後は『自分の事』しか考えてないのか・・・・・


と・・・・・・。

と自分の都合でブログに書くわたしもわたしなのだが・・・・・・

ああ・・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覇気がないけど、菊花賞予想?? | トップ | 速報っ!!ようやく魔神を倒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒れ (のとりん)
2010-10-24 21:15:08
郵便局関係者だが、これはヒドイ。
彼の上席者に言うといいと思うよ。多分異動になるわ。
返信する
コメントありがとうございます。 (こてくん)
2010-10-25 07:02:58
のとりんさん、わざわざコメントを
ありがとうございます。

>彼の上席者に言うといいと思うよ。多分異動になるわ。

そうですねぇ~~~。目撃者も多数だし、
言ったら間違いなく異動でしょうねぇ~~~(笑)

もっとも・・・・・、異動した後でまた
別のへんな本務者に入ってこられるのも
かなわんし・・・・
(そういう事がしょっちゅうあります・笑)

まあ、もうじき年末やし、その気になったら、
あのおっちゃんを潰すくらいは簡単やから
・・・・・(笑)

正直、最近の郵便局には、かなりうんざり
しているこてくんなのでした。
ではではっ。
返信する

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事