かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

覇気がないけど、菊花賞予想??

2010-10-23 08:28:21 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
ごめんっ、最近『元町』に出向くのもおっくうです(笑)


そういうわけで、今年の秋のG1は、
まだ1回も現金を落としていないのが実情なのですが・・・・・

う~ん・・・・・。



菊花賞予想・・・・・一応やってみましょ。

3着・17番・アロマカフェ
以上っ
(笑)

おいおいっ、こてくん、全然やる気ないやろうっ・・・・・・

こてくん「なさけない事じゃが、覇気が全然足りんのじゃ(笑)」

なお、こてくんが注目している馬は、
マンハッタンカフェ産駒です。(字、ちっちゃいっ
よっぽど自信ないようです・笑)


PS・今回ヒルノダムールは見捨てていますが、
わたしの見捨てた馬は逆襲しますので、
ある意味、見どころ満載です(笑)

後、アロマカフェの隣の馬、『カミダノミ』・・・・・・ものすごく妙な名前です・・・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊花賞の回顧 (つぼっち)
2010-11-21 11:17:00
ご無沙汰しております。

菊花賞以降は、多忙で予想が書けなかったので、事後報告になりますが、ここでは、簡単に菊花賞を振り返りたいと思います。

菊花賞の時は、忙しくて詳しい予想はできませんでしたが、強いて本命にしたのは、北海道のオープン特別を連勝して菊花賞に臨んだ、トウカイメロディでした。
しかし、本番が相手が強すぎたのが6着。

菊花賞を制したビッグウィークは、展開に恵まれての勝利だったと思いますが、逆に1番人気のローズキングダムは、道中での手応えは良かったものの、最後の直線でもたれたのが仇になって、ビッグウィークを捕らえる事ができなかったようです。
改めて、『薔薇一族』の運の無さが出てしまったレースでしたね。
返信する