かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

サービス残業みたいな(笑)

2006-09-09 08:30:50 | ゆうびんきょく
残業をかけないものですから、『Mたん』達は大苦戦です。

こてくん「しょうがねぇなぁ~~~(笑)」
仕方がないので、ちょこっと遊んで
やりますか。

まっ、もっとも民間では『サービス残業』と
いうみたいですが、
こてくんの場合、『Mたん』をみたいために
残業しているようなものなので、
まっ、遊んでいるようなものです。

区分を終わって「さくっ」と帰るのが
理想だったのですが・・・・・・・


どーも、区分棚の郵便物抜きを
しないと間に合わないような展開に
なっております。

ふうっ・・・・・
かっこつけられへんかったなぁ~~~~。

仕事が終わって


『Mたん』「お疲れさん」


こてくん「ん??んんん??うんっ。
バイバイ~~~」


『Mたん』「また明日ねぇ~~~!!」


こてくん「むにゃ~~~。Mた~~~ん。
(うっかり本名を書く所でした・笑)」


なんか、「また明日ねぇ~~~」なんて
言われると「どきどき」しますねっ。


ではではっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特訓だぁ~~~~ | トップ | 兵庫国体の高校野球(硬式)... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事