かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

後退っ・・・・・・・

2007-05-19 06:15:51 | ゆうびんきょく
こてくん「くっ、腹の調子がぁ~~~~」

・・・・・・と言うことで、「残業」せずに
後退を余儀なくされたこてくん。

とほほっ、ついてないっす。


『Mたん』「今日は仕事終わったん?」


こてくん「ううん。『残業』かかったんやけと
腹が痛いから断ったねん。」


『Mたん』「こてちゃん、前も腹痛いって
言ってたけど、『腸』弱いの??」


こてくん「うんっ。


(「『超(ちょう)』弱いねん。」
・・・・・なんて言っても良かったのですが、
あまりに単純で露骨すぎるので
頭の中で却下しています。)




『Mたん』「男の子やなぁ~~~~」


こてくん「・・・・・・。」


(男の子って『腸』が弱い生き物なのかぁ~~~~。
『Mたん』の知り合いの男の子も
『腸』が弱いんやろか???笑)

『Mたん』は、なんか、『男の子』について
物凄い誤解をしているのかなっ???

な~んて、ふと思ってしまいました(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺は当然佐藤棋聖を応援する... | トップ | なんだなんだぁ~~~?(Y... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事