かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

なんだなんだぁ~~~?(Yさんの報復的『年休』)

2007-05-19 06:26:06 | ゆうびんきょく
今日は、2階の担務が多いYさんがおやちゅみ(休み)
でした。

・・・・・・??

「えっ?昨日Iさんには残業を聞いて、
Yさんには聞かなかったので、
その報復で休んだ(年休を取った)
の??」

・・・・・・と、作家で詩人で
二階のJPS推進リーダーのKさんは言っていました。



こてくん「なんだなんだぁ~~~!!」



ほんとにそんな理由で休まれたらたまらんなぁ~~~~。


僕も昨日は残業は聞かれなかったけど、
残業するような量じゃなかったし、
それに・・・・・・・逆にYさんには
残業を聞いてIさんには聞かない日も
あるので、お互い様じゃん・・・・・・・

それに・・・・・・・人件費や仕事の量の都合上『1人だけ』
残業をかける日もあると思うし・・・・・・・。

ほんと参ったなぁ~~~~!!

PS・Yさんの株価、もともと下げ止まらない傾向が続いて
いたのですが、昨日の出来事で更に
極端に暴落っす。

さすがに擁護できんわ。
だめだこりゃっ・・・・・・(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後退っ・・・・・・・ | トップ | ・・・・・・・文庫本かいっ... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事