かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

自分も大概変なやつですが(笑)

2006-07-09 11:14:12 | こてくんの周りでおきた出来事
自分も大概変なやつと
自分でも思っているのですが、

うちの近所には少なくとも変な人が
ふたりはいます。

一人はいつも「変な歌」を繰り返して
歌っている人。

そしてもうひとりは

・・・・・・「泣きながら歩いている人」
・・・・・です。

しかも


「うわぁ~~~~ん
うわ~~~ん」



と、うそ泣きしているような
そんな泣き方でして
・・・・・・。


正直、ちょっと怖いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に・・・・・矢内女流名... | トップ | こんな所に将棋欄・・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な人 (ふろしき)
2006-07-09 15:30:04
変な歌って替え歌ですか?

機嫌が良かったら鼻歌歌ってる人はいますが。



いつも泣いてる人っていくつ位の人?

赤ちゃんなら常に泣いてますからねぇ。

でも歩きはしないか。
返信する
替え歌でしかも (こてくん)
2006-07-12 19:52:18
替え歌で、

しかも妙ちくりんな歌です。



>泣いている人



おっちゃんです。

だから、ちょっと怖いです。



ではではっ。
返信する

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事