かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

外れました。(安田記念結果)

2013-06-02 19:24:43 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係

ここのブログで、テレグノシスさんにレスを返す時に・・・・


>自分が注目しているのはショウナンマイティ

強いんですよ、この子。
しかも、わたしが馬券を買わない時に
限って(笑)

もしも、ショウナンマイティが
来なかったとしたら、それは
わたしが浮気をして、馬券を買ってしまった
時でしょう・・・・たぶん
(でも、買わないです。もしも、買う時は
このブログに前日に書きます・笑)

オルフェーヴルと勝負できる馬が
弱いわけないですから・・・・・。


>マイネイザベル

前走、お仕事してますので、
参加してくれるだけでもOKです。
無事に走ってくれれば、いうことなしです。


と書いています。


そして・・・・今朝の『センスなし男くん』(笑)


PS・ショウナンマイティは結局、買いませんでした。

別の意味で、ドキドキしますねっ。(笑)



と書いた、ここのブログ主・・・・・


・・・・。


2着に着てるやんっ、
まさかの『ショウナンマイティ』
(笑)



・・・・じゃ、まさかまさかの・・・・・


安田記念なだけに・・・・


やすだみさこちゃんっ!!


どわっ!! (笑)



吹いたな(笑)

やすだみさこちゃん、ロードカナロアを本命に
してましたわ。

さすがやねっ・・・・。


そういうわけで、ここのブログ主・・・・


・・・・

◎『グランプリボス』

○ショウナンマイティ(2着)

最初はこっちが本命だったのですが・・・・。




▲『エーシントップ』

△サダムパテック

△『マイネイザベル』(15番人気・4着)

と、言うことにしました。


・・・・


というわけで、勘で書いた5頭のうち
2頭が掲示板に載りました。

まあまあやないの(笑)



でも・・・・馬券はぜんぜん当たらんのやねっ。

不思議なもんやねっ(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙戦艦ヤマト2199・第... | トップ | 昨日の『八重の桜』の感想・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩田騎手 (とっとこ吉太郎)
2013-06-02 20:36:21
予想は初志貫徹ということで。でも外れていましたか(笑)

混戦といわれていましたが、終わってみれは人気の2頭で決着でしたね。
ロードカナロアには今秋のスプリンターズSとマイルCSも勝ってもらって、短距離界の完全制覇をしてもらいたいものです。
返信する
ロードカナロアに・・・・ (こてくん)
2013-06-04 07:19:56
>予想は初志貫徹ということで。でも外れていましたか(笑)

結局、わたしも『初志貫徹』でした。
外れたけど、ロードカナロアの強さを見誤っていた
以外は(←これが一番肝心かなめなのですが・笑)
予想通りに敗れ去ったので、
満足しています。

>混戦といわれていましたが、終わってみれは人気の2頭で決着でしたね。

まっ、そうですねっ。
競馬をする人の目がこえていたって事でしょう。
すごいです。

ロードカナロアはよく頑張ったと思うのですが・・・・

岩田騎手の社交もとい、斜行が
どうだったかなぁ~~~~と、
ちょっと思いましたねっ。

そんなことしなくても、十分強いお馬さん
だと思うのですが・・・・。

秋は、ロードカナロアくんに、
圧巻の走りをして完勝してほしい
と思った、わたしでした。

PS・ショウナンマイティは、秋の天皇賞
かなぁ~~~~~(笑)



返信する

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事