かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ご協力ありがとうございました。

2012-01-08 20:22:09 | こてくんの周りでおきた出来事

ご協力ありがとうございました。




いやいや、

まことさん、『出頭』ですし(笑)


PS・それにしても、『雰囲気』が変わりすぎていて、
わからんかったなぁ~~~~。

う~ん・・・・・。

警察がわからなかったのも、わかるような気がします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MAKOTOさん (はばちょん)
2012-01-08 20:45:09
世の中、MAKOTOさんは
多いのですから・・・ドキッとしましたわ。(汗)

ところで、直メールを送りたいのですが、
私の手元にあるアドレスはもう無効ですよね?

一度私にメールいただけませんか?(PC)
返信する
どきっ(笑) (こてくん)
2012-01-09 06:20:49
はばちょんさん、書き込みありがとう
ございます。

>世の中、MAKOTOさんは
多いのですから・・・ドキッとしましたわ。(汗)


ははっ。MAKOTOさん、多いですからねぇ~~~。
女の子の『真琴さん』まで居ますもんねぇ~~~

>ところで、直メールを送りたいのですが、
私の手元にあるアドレスはもう無効ですよね?


?・・・・。ドリキャスのかなっ?
さすがに、どりきゃすのメールは、
もう無効です。はいっ。

ヤフーのフリーメールとここのgooの
メールは大丈夫なのですが・・・・。

でも、こてくんは、筆不精でめんどくあがりや
なので・・・・

どうなんでしょ(笑)

こてくんでした。

返信する