かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ワールドカップ日本代表に思うこと

2014-06-19 00:00:33 | スポーツ
う~ん、もしかしたら、

次の



日本VSギリシャ戦も
雨かもしれんなぁ~~~~。
湿気高そうやし・・・・



第三戦の日本VSコロンビア戦も
雨かもしれん・・・・・。


折角、去年コンフェデ杯に出たのに、
そういうコンディション対策は
打ててなかったんかなぁ~~~~??



昨日のロシアVS韓国では、
疲れてしまった両チームが横パスを出していて
ブラジルのファンのブーイングをいっぱい
食らっていましたが、


時間によっては、ブーイングを馬鹿ほど
食らっても、横パスするくらいの
ふてぶてしさが必要なのかもしれない。


失敗するとわかって、縦パスを出して、
見事に相手に取られてカウンターを
食らわれるよりは・・・・・。


でも、それは、わたしが好きなサッカーでは
ないわな(笑)


でもでも、勝てなければアウト。

勝ったとしても、
コートジボワールとコロンビアが引き分けると
両者勝ち点『4』これも絶望に近い。

個人的には、コートジボワールかコロンビアが
勝って、ギリシャに6-3で勝てたら、
ギリシャもやる気を出してくれて、
次のコートジボワール戦を諦めずに
やってくれるかも・・・・

う~む・・・・無理か。

日本に6点も取られたら、さすがに
やる気失せるか・・・。

となると、3-0で勝つ??

日本のあの弱守備で0点で収まるのか(笑)
無理やな。

4-1くらいなら、現実味もありそうやけど・・・・。

まあ、日本は連勝すればいいのですが、
最悪、3チームが勝ち点6で並ぶ可能性も
ありますね。

ええ・・・・。

まっ、どっちにしても、ギリシャ戦。
負ければ終わりで、引き分けても
多分届かない・・・・。

そういう感じです。

で・・・・問題は・・・・

その試合を見る方がいいのか、どうなのか??
ですが・・・・。

難しい。

死に水を取るなら、見るべきだが、
フットボール鑑賞として鑑賞に堪えうるべき
試合かどうかを考えると・・・・


難しいなぁ~~~~。


両者後半は、動きが悪くなるのは、
目に見えていますし・・・・。


日本の選手の動き次第かな。いい試合になるのも
そうでないのも・・・・。


PS・にわかサッカーファンですか?
いいじゃない(笑)ファンはたくさん
いてくれた方が・・・・。

えっ、わたしですか。
フットボールファンです。
(ぉぃぉぃっ、いっしょやっちゅうの・笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線で最も長い駅名・・・・ | トップ | さすがにやりすぎだろ(笑) »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事