かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

最近の土曜日・・・・・・(素朴な疑問つき)

2007-12-11 20:21:34 | こてくんのひとりごと
最近の土曜日はこんな風になっています。

0時~5時45分 仕事
5時49分~8時 残業
8時25分くらい 京口駅
9時前後     姫路競馬場
10時頃     野里駅
11時ごろ    帰宅・即睡眠

・・・・・睡眠中・・・・・・・

14時55分   起床そしてお風呂
15時50分ごろ 仁○野駅
16時55分ごろ 神戸駅
 
・・・・・・中略・・・・・・

23時ごろ    姫○郵便局で仕事開始

う~む・・・・・私たちの年代の平均睡眠時間は
7時間くらいらしいのですが、
それっていったい誰に聞いているのでしょう??
わたしの周りでそんなに寝ている人は
おそらく一人もいないと思うのですが・・・・・・。

最近のこてくんの素朴な疑問でした(笑)
       
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念予想・・・・・ | トップ | マイナビ女子オープンっ!!... »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事