かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

有馬記念予想・・・・・

2007-12-11 20:06:35 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
予想はよそ~う・・・・・・・。

ありまっありまっ・・・・・・
有馬記念予想のコーナーです。

ちなみに『有馬記念』とは中山競馬場の芝2500mで
行われるお馬さん達のレースでして、
オグリキャップやトウカイテイオーなどの
復活でおなじみでもあります。

最近ではよくペリエ騎手が勝っていたのでも
・・・・・・。

んっ、有馬記念、有馬きねん、きねん
・・・・・・・。

キネ~ンっ!!(笑)


・・・・・・そっか!!キネ~ン騎手かぁ~~~!!


・・・・・って、キネ~ンは外国人騎手だろっ!!
ふつ~来ねぇ~よっ(笑)



「えっ、え”え”え”っ!!日本に来るのか??」


なんと『ロックドゥカンプ号(菊花賞3着馬)』に乗りに
やってくる予定なのだ・・・・・・・・。
うわぁ~~~、ますます予想しずらく
なったぜ(笑)


☆こてくんの第52回有馬記念予想・・・・・・
(自信度・わずか0・5%)

52回だから5-2とか
12月23日だから2-3とかも
面白いですねっ(笑)


◎(本命・1着になる予定の馬)ポップロックかロックドゥカンプで
悩んでます。
まっ、ここはポップか?

○(対抗・2着に・・・・・・)
内枠に来たら・・・・メイショウサムソン
それ以外ならロック・・・・・・。

うっ、ロックどんぶりか・・・・・・。
なにやってんだか(笑)


▲(単穴・1着を負かす可能性のある馬)
ダイワスカーレット
(先行脚質にかけてみたい・・・・・・・)


おまけ・チョウサン・・・・・・・3番を引き当てたら
買ってみたい(長嶋監督とおんなじ背番号だから・笑)

・・・・・ウォッカは消しか??
あの中山の馬場の荒れ具合では。
でも、世話になってるからなぁ~~~~~(笑)


えっ、なんで今予想してるのかって・・・・・・。
1週間前とか前日に予想すると、
どーも客観的に予想できないような
気がしまして・・・・・・(笑)

ではではっ。

PS・・・・・・・と、言っていて、
当日の買い目はまた違ってたりするのが
世の常ですが。

(妄想的に)予想するのは楽しいですねっ。
(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋で・・・・・(中国) | トップ | 最近の土曜日・・・・・・(... »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事